スポンサーサイト


FFアンケート

みなさんこんにちは。どうも僕です。

前回の記事はなんかバグってますね。
まあそういう細かいことは気にしません。ワカチコワカチコ。

今回はりーふさんのブログでアンケートテンプレがあったので
それをやってみたいと思います。




-質問-

① FF14をはじめようと思ったきっかけは?




リアルでは言えないような、格好いいキャラを演じられるから。

jrn-kakugo.jpg
言う機会があるのかどうかは触れないでください。





②名前は何にする予定?

ロイ・マスタング
mst_2.jpg






③名前の由来は?

『鋼の錬金術師』のキャラクターです。(使われてたらまた別のキャラを探す)






④メインクラスは何にする予定?

ファイヤが撃てる以上【幻術士】しかない…!

gjs.jpg
【火】しか使わないけどね!



いや…でもここはやはり【錬金術師】を選ぶべきなのか…
ff14_arkst.gif
地味・・・





⑤所属国(?)はどこにするよてい?

グリダニア
gld-imagesCA38MSVV.jpg





⑥その理由は?

森のリスとか、鳥のさえずりとか、なんか、素敵やん





⑦種族は何にする予定?

ヒューム…じゃなくてヒューランだっけ?一番ベタなヤツ。






⑧その種族にしたのは何が決め手?

キャラのモデル的にこれしか不可能




⑨PS3?それともPC?

たぶんPS3




⑩ FF14用に買った?それとも前からもっていた?(*PS3の場合)

まだ買っていない(+_+)







というカンジです。
皆さんも是非やってみてちょ。





スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、はじめまして。
FF14カテゴリ経由で来ました。
僕も大佐大好きです。
アンケート面白いですね。僕も明日の記事で書いてみようかな.....?
また遊びにきますネ

Re: No title

> こんにちは、はじめまして。
> FF14カテゴリ経由で来ました。
> 僕も大佐大好きです。
> アンケート面白いですね。僕も明日の記事で書いてみようかな.....?
> また遊びにきますネ

BVLGARIさんコメントありがとうございます。
よかったらまた気軽に寄っていってください。
まだ発売前だから、たいした記事は書けないですけどね。

プロフィール

ドラクロ

Author:ドラクロ
ブログはじめました。
FFを中心にいろいろと書いていこうと思ってます。
コメント残して頂けると喜びます。



※当店はリンクフリーです。
ご協力の方お願いします。
-GAME-
『ファイナルファンタジー』『フロントミッション』『バイオハザード』『信長の野望』『カルドセプト』『街』『バーチャファイター』etc...
-COMIC-
『ジョジョの奇妙な冒険』『デスノート』『バガボンド』『鋼の錬金術師』『ダレンシャン』『哲也』『ゼロセン』『寄生獣』『GOLDEN AGE』『今日からオレは』 etc...
好きな-映画-
レオン / マトリックス / X-MEN / インディペンデンスデイ / バタフライ・エフェクト / アイロボット / ドーンオブザデッド / 香港国際警察 / ビッグフィッシュ / 少林サッカー / フォレストガンプ / ピンポン/スラムドッグ・ミリオネア
-その他-
『ロックギター』『THE YELLOW MONKEY』『仮面ライダー電王』『サッカー/フットサル』

最新記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
