

パラメーターと装備

皆さんこんにちは。どうも僕です。


FF14ではパラメーターでも、かなり個性的にキャラメイクできるみたいですな。



plmt.jpg
スキルランクとフィジカルレベル、属性も含めるとなんと26種類!
しかもまだ右下には【技能一覧】の項目が…。
バトル前にオートコンフュが掛かりそうです。

装備は下着も含めて11箇所。
個人的にはブーメラン以外ならパンツは気にしない方なんですがね。


ここまで来ると、本当にこだわったキャラを作成できますね。
誰かと被ってしまう事はまずないでしょう。





千原Jrは常に赤ブリーフ
Jr-akapan.png







テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「火」を真先に上げられるのでしょうね。

時間さえ掛ければ、総てを最高まで上げられる、そんな感じのことを開発側が言って言ってましたから、好き勝手に育ても問題無さそうです。
上げていなかった能力値も、時間があれば後から上げられるのですから。

No title

はいモチロン火ですとも!
火しか使いません。
ファイア以外使いません。
こんな私を仲間に入れて。
プロフィール

ドラクロ

Author:ドラクロ
ブログはじめました。
FFを中心にいろいろと書いていこうと思ってます。
コメント残して頂けると喜びます。



※当店はリンクフリーです。
ご協力の方お願いします。
-GAME-
『ファイナルファンタジー』『フロントミッション』『バイオハザード』『信長の野望』『カルドセプト』『街』『バーチャファイター』etc...
-COMIC-
『ジョジョの奇妙な冒険』『デスノート』『バガボンド』『鋼の錬金術師』『ダレンシャン』『哲也』『ゼロセン』『寄生獣』『GOLDEN AGE』『今日からオレは』 etc...
好きな-映画-
レオン / マトリックス / X-MEN / インディペンデンスデイ / バタフライ・エフェクト / アイロボット / ドーンオブザデッド / 香港国際警察 / ビッグフィッシュ / 少林サッカー / フォレストガンプ / ピンポン/スラムドッグ・ミリオネア
-その他-
『ロックギター』『THE YELLOW MONKEY』『仮面ライダー電王』『サッカー/フットサル』

最新記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
